坂口杏里の「整形&枕営業」暴露動画で疑惑の芸能人が大迷惑!?

10月28日(月)18時15分 アサジョ

 10月23日、坂口杏里が自身のYouTubeチャンネルにて「元芸能人の私が芸能界の闇を暴露します」というタイトルの動画をアップした。動画では坂口が、芸能界の美容整形や枕営業について語り、物議を醸しているという。

「動画の冒頭、坂口は『暴露された皆さんごめんなさい』と謝罪しつつ、整形しているタレントについて『Y・Mはザ・サイボーグなんで。アイドルなんですけど』『俳優はS・M。まあやってるだろうな〜』と、次々にイニシャルを暴露。さらに枕営業に関しても『結構たぶん枕してると思う。お気にいられたアイドルは、食われてると思う』と、権力者と関係を持っている可能性について言及しました」(芸能記者)

 そんな坂口は、9月にYouTuberデビューして以降、プライベートのLINE IDを公開したり、男性YouTuberとの結婚ネタ動画を投稿するなど、炎上路線をひた走っている。だが暴露動画は今後、大きなトラブルに発展する可能性もあるという。

「今回の芸能暴露動画はほとんどが坂口の憶測で語られているため、視聴者から『信ぴょう性が低い』『週刊誌レベルの憶測しか言ってない』と低評価の嵐となっています。しかし坂口は、動画の最後に『これは、アリんこくらいの暴露でした。次回、がっつり系の芸能暴露をしてみたいと思います』と予告し、今後も暴露を続けるそうですが、さらに踏み込んだネタを扱えば大きな騒動に発展する可能性もある。また一部では、イニシャル情報からの憶測が飛び交っており、あらぬ疑いをかけられている芸能人たちも大迷惑でしょう」(前出・芸能記者)

 今後、問題を起こしてチャンネル削除とならなければいいのだが。

アサジョ

「整形」をもっと詳しく

「整形」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ