木村カエラ、夫・瑛太からグッチの財布プレゼント! 「いちご」柄といえば...

10月28日(月)18時15分 J-CASTニュース

歌手の木村カエラが25日(2019年10月)にインスタグラムを更新し、夫の俳優・瑛太から誕生日プレゼントに財布をもらったことを喜んだ。

10月24日に35歳の誕生日を迎えた木村は


「わーい!旦那様からのプレゼント!! 15周年のいちご と @gucci のいちご」

として、瑛太からもらったといういちご柄の財布の写真を投稿した。


木村は歌手デビュー15周年を迎えた今年、10枚目のオリジナルアルバム「いちご」をリリース。いちごは、今の木村を象徴するアイテムのひとつとなっている。



「しかも10/24は財布を変えると良いとされてる『一粒万倍日』だったため、即中身を入れ替えました!! 長ーく使おうっと」

と続け、


「良い35なりますよう、頑張ります!! 皆さまたくさんのお祝いメッセージありがとうございます」

と抱負とファンへのメッセージで締めた。



この投稿には


「最高のプレゼント!」

「メッチャかわいい旦那様のセンス素敵だしカエラちゃんにピッタリ」

「おめでとうございます旦那様も更にステキです」

などと多数のコメントが寄せられた。



この投稿にはモデルのマギーや女優の二階堂ふみなど著名人からも祝福のコメントが寄せられた。

J-CASTニュース

「瑛太」をもっと詳しく

「瑛太」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ