「天使みたいだ!!」「凄く優しい顔」菊地亜美、真っ白コーデの親子ショットに注目集まる

10月28日(水)12時16分 耳マン

菊地亜美、清楚なホワイトコーデを披露

タレントの菊地亜美が10月27日に自身のInstagramを更新し、愛娘とのツーショット写真を公開。ネット上で「本当に可愛いママ」「見てるだけでも癒されますね」と話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

. White code🤍 抱っこ紐の中から見える👶🏻の表情がたまらなく好き🤣 . 私服タグ付けしてます🏷 つけてるピアスは @toujouria_official で今再販してるよ🧡

菊地亜美 AmiKikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -

菊地亜美 Instagram

第1子となる女児を出産したことを8月24日に発表した菊地。10月27日、Instagramを更新した彼女は「White code 抱っこ紐の中から見える(赤ちゃんの絵文字)の表情がたまらなく好き」とつづり、愛娘と一緒に撮影した全身ショットを披露した。愛娘の頭を優しく支えながらカメラに向かって微笑む姿からは、母親としての愛情がヒシヒシと伝わってくる。白い抱っこ紐とホワイトコーデの相性も抜群で、キュート&ピュアなイメージに加えて家族の幸福感も感じられる1枚に仕上がっている。優しげな笑顔がとっても素敵ですね……!

「すっかりママですね」「こっちも幸せになります」とファン大喜び

菊地の親子ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「すっかりママですね」「幸せそうでこっちも幸せになります」「天使みたいだ!!」「本当に可愛いママ」「凄く優しい顔」「赤ちゃんも菊地亜美さんも可愛いです」「見てるだけでも癒されますね」と大盛りあがり。「新生児から使える抱っこ紐知りたいです!」「抱っこ紐どこのですか?」「抱っこひもの色可愛い」と、ベビー用品に注目するファンも続出している。また、着こなしについても「真白コーデかわいいです」「白コーデ良いですねえ」「コーディネートも素敵です」「白い洋服すごく可愛いです」と称賛の声が相次いで寄せられている。

自身のInstagramでは、親子3人で撮影した家族写真なども公開している菊地。キュートな親子の姿を届けてくれる同アカウントに、引き続き注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「菊地亜美」をもっと詳しく

「菊地亜美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ