江藤菜摘、最新作は「私史上、最大露出でギリギリまで攻めた!」

10月28日(木)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの江藤菜摘が23日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『おしえて!なっちゃん先生』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。
デビュー当初は現役保育士でありながらレースクイーンとして活躍し、上からB80・W58・H86という抜群のスタイルとEカップのバストを披露して話題を集めた江藤菜摘。グラビアを中心に芸能活動に専念している現在はYouTuberとしても活躍している。その彼女が約1年7カ月ぶりにDVDをリリース。家庭教師に扮した江藤が生徒を誘惑するという刺激的な1枚となっている。
最新作で演じたキャラクターが家庭教師ということで先生をモチーフにしたセクシーな衣装でイベント会場に登場した江藤。「今回は私が家庭教師役で、先生の自宅で勉強合宿をする内容となっています。勉強するシーンはもちろんあるんですが、そこから展開しながらご褒美として海やプールに行ったり花火や洗車をしたりと盛りだくさんの内容になっています」と最新作を紹介した。
セクシーな衣装については「浴衣から展開する赤いボンテージは私史上、最大の露出でギリギリまで攻めました。後ろは紐がなく、後ろから見たら裸なんじゃなかというぐらい。とにかく恥ずかしかったです」と赤面する場面も。同シーン以上にセクシーなシーンを「最後のチャプターではクライマックスなので先生と生徒がどうにかなっちゃいます(笑)」とアピールした。
グラビアDVDのリリースは久しぶりとなった江藤は「これまで以上に美容とかも頑張ってきたので、バージョンアップした内容をお伝えできると思います」と最新作の内容には自信を見せ、「今後はグラビアをしつつ、他のジャンルも頑張っていきたいと思います」と意欲。その江藤は祖母が経営している東京・赤坂のスナックを引き継ぐといい、「そのでファンの方とのイベントなどで活用しながらグラビア活動をしていきたいと思います。私、ママになります!」と意欲を見せていた。

マイナビニュース

「露出」をもっと詳しく

「露出」のニュース

「露出」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ