横澤夏子、顔の大きさは野性爆弾くっきーと同じ

10月28日(金)10時54分 ナリナリドットコム

お笑い芸人の横澤夏子(26歳)が、10月27日に放送されたバラエティ番組「メッセンジャーの ○○は大丈夫なのか?」(毎日放送)に出演。お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー(40歳)と、顔の大きさがほぼ同じであることがわかった。

この日、番組MCのメッセンジャー黒田(46歳)が「めっちゃくちゃ顔デカイんやな…」と定番のネタで横澤をイジると、隣席に座ったくっきーも「俺と変わらんくない?」と興味津々。スタジオの面々も「確かに」と同意した。

そして、横に並んで顔を近づけてみると……。横澤は「うそーっ! なんで〜」、くっきーも「変わらんよ、マジで!」とビックリ。さらにくっきーは「オレ、男子で顔デカイほうやで。もう扇風機おばさんやん」と続け、横澤はその大きさを嘆いた。

また、その流れでモデルの藤田ニコル(18歳)とも、顔の大きさを比べることに。横澤は笑いながらも「えー!すごーい!なんで〜!こわっ」とあまりのサイズ感の違いに驚き、逆に藤田が小さいのではとの声が上がると、藤田はニコニコと「いろんな人間がいるから」とまとめていた。

ナリナリドットコム

「くっきー」をもっと詳しく

「くっきー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ