福田彩乃、しゅんしゅんクリニックPに好意

10月28日(日)11時16分 ナリナリドットコム

タレントの福田彩乃(30歳)が、10月27日に放送されたバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演。同番組でブレイクした医者芸人・しゅんしゅんクリニックPに「気になる人」「めっちゃタイプ」と好意を持っていると語った。

福田は「向上委員会」が好きでずっと見ていたが、同番組でブレイクを果たしたしゅんしゅんクリニックPが最近気になると告白。福田はしゅんしゅんクリニックPのSNSをフォローしていると、「フォローありがとうございます」とメッセージが来たので、その後、福田からDMで「いま何歳ですか?」といったやり取りをしたという。

福田はこの日の収録を「むちゃくちゃ楽しみにしてきて」肌荒れしないように早く寝て奇麗にしてきたと語り、しゅんしゅんクリニックPを初めて見た感想として「カッコイイ」「いやもうめっちゃタイプ」とかなり気に入った様子。

しゅんしゅんクリニックPは、福田に対して、芸人ではなく医者の顔で「顔キレイだなと思って。でも性格はわかんないんで。話、通じる人の方が好きなんです。風邪に抗生物質とか処方するのどう思われます?」と福田に尋ねていた。

ナリナリドットコム

「クリニック」をもっと詳しく

「クリニック」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ