千原ジュニア、ラーメンを食べ帰宅していると… トイレでまさかの大惨事に

10月28日(月)14時1分 しらべぇ

千原ジュニア

27日深夜に放送された『にけつッ!!』(読売テレビ)では、お笑いコンビ・千原兄弟千原ジュニアが「ラーメンを食べたあとに起こった悲劇」について語った。


■ロケでラーメンを食べたあと

「日本のラーメン店はスゴい!」という話から、「食べログ4点超えのラーメン店」へロケに行った話を展開していく千原。

ロケではラーメンを2杯食べることがあるため、「前日からお腹を仕上げていく」という千原。無事ロケが終わり、帰りの車にスタッフと同乗し自宅に向かっていると、「グルグルグル…」とお腹に異変が。

家まで20分、お腹の具合は「もう門まで来てる」というほどギリギリだった千原は、「すみません! コンビニあったら止まってください!」と運転手に頼み、すぐ近くにあったコンビニへ駆け込むことに。


関連記事:「千原ジュニアは終わった」 ロッチ中岡「幸せな芸人つまらない」と自身の結婚否定

■トイレに行くが…

トイレには人が入っていたが、「想定内」と余裕を見せる千原。漏れてしまわないよう、しゃがみ込みかかとを押し付け「蓋」をする形で体勢を整えると、表に人が待っていることを伝えるため扉をノック。

相手からもノックが返ってくるかと思いきや、ガチャッと扉が開き驚いた千原は、狭い通路を開けるため急いで立ち上がると「ぶわー!」と漏らしてしまい結局大惨事に。

過去にも大惨事に見舞われた経験がある千原。ケンドー・コバヤシは「何回言うたらわかんねん! 後半戦弱いねん!」と切り捨てた。


■約3割が「お腹の調子が悪い」

ラーメンを2杯食べ、お腹を壊してしまった千原。しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,354名を対象に「お腹の調子」について調査を実施。その結果、全体の30.7%が「お腹の調子が悪いほうだ」と回答。

男女年代別に見ると、比較的女性にお腹が弱い人が多い傾向が明らかになった。

汚れてしまったズボンはトイレに備え付けられていた除菌スプレーで汚れと臭いを取り、エアータオルで乾かして対処したという千原。車に戻り自宅までの20分間腰を浮かしながら耐えたようで「バレてないと思うわ」と語る。

しかし、「絶対バレてる。長すぎるでしょ、帰ってくるまで」とケンコバからツッコミが入った。


・合わせて読みたい→ケンコバ、サンド伊達似の男に新幹線で絡まれる 「一番腹たったのは…」


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年9月29日〜2017年10月2日

対象:全国20代〜60代の男女1354名(有効回答数)

しらべぇ

「ラーメン」をもっと詳しく

「ラーメン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ