坂口杏里がイケメン「夜の男」の下半身に手を伸ばす動画に視聴者ドン引き!

10月29日(月)17時59分 アサ芸プラス

 艶系女優デビューに大人のお店勤務、艶系舞台ドタキャンなど、何かとお騒がせな元二世タレント・坂口杏里ことANRIが再び、芸能界復帰を模索中らしい。

「今月6日、イベントに出演した坂口は自身のインスタグラムに、『芸能活動をしていたキラキラしていた頃に戻りたい。』と綴っていました。その数日前には、元カレであるお笑い芸人バイきんぐ・小峠が出演している番組の映像をアップし、《ことぅーげ面白い》と大絶賛。元カレの力を借りてでも、芸能界に戻りたい気持ちでいっぱいなのでしょう」(テレビ関係者)

 しかし、とある動画が漏洩したことにより、復帰は簡単ではないようだ。前出のテレビ関係者がこう続ける。

「夜の歓楽街で接客業男性遊びをすることが大好きな坂口を相手に、岡山県内から集まったナンバーワン接客業男性たちがこぞって接客し、指名を競うという企画番組でのことです。実はこれ、テレビ局から放送禁止となりお蔵入りとなったものがYouTubeにアップされたんですが、杏里は気に入らない男性にタバコの煙を吹きかけたり、顔がブサイクなど暴言を吐きまくり。一方で好みのイケメンにはお酒がこぼれたふりをして下半身を触ろうとするなどし、ホストたちもドン引き。おバカキャラでブレイクした杏里のイメージからかけ離れたもので、動画を見た視聴者からは、4000近くもの低評価ボタンが押されました。ここから好感度アップの巻き返しは厳しいのではないでしょうか」

 12月にはファンイベントを行うと告知している坂口だが、ここまで悪いイメージが定着してしまっては、芸能界復帰は難しそうだ。

(佐藤ちひろ)

アサ芸プラス

「坂口杏里」をもっと詳しく

「坂口杏里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ