伊藤健太郎にもヒザ蹴り!?山本舞香のプラベ告白にファンが戦々恐々!

10月29日(木)11時25分 アサジョ

 10月25日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、山本舞香がゲスト出演した。同番組で山本は、自身の毒舌について語ったという。

「山本といえば、バラエティでの辛口キャラが話題ですが、そのことをMCから指摘されると『人のことはイジワルしたくなっちゃう』と、小悪魔的にぶっちゃけました。すると、MCから『例えば恋人と喧嘩になったら「オイ!」とか言うの?』とさらなる質問が。これに山本は『ヒザ蹴りとかしちゃいます。口でまず追い込んでから、それでもまだ向かってくるならガン!って蹴ります(笑)』と明かし、スタジオを騒然とさせました」(テレビ誌記者)

 そんな山本といえば今年1月、伊藤健太郎との同棲愛が一部写真誌にて報じられた。

それだけに、今回のエピソードトークに対し伊藤ファンからは「それって健太郎くんのこと?」「まさか、プライベートでひざ蹴りされているんじゃ?」と動揺する声があがることに。

 さらに別番組での山本の発言が、「結婚を匂わせているのでは?」などと伊藤ファンから心配されているという。

「山本は10月26日放送のバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。そこで『母と祖母の知られざる絆』というファミリー系の感動VTRが流れた後、山本は『自分が子供を産んで、その子供にお嫁さんとかが出来たら、ちゃんと優しくしてあげようって…』と感想を述べました。また、27日の情報番組『ノンストップ!』に出演した際は、兄弟との仲が良いことを明かし『(兄は)授かり婚だったので、私、子供が大好きだし、姪っ子めちゃめちゃ可愛いので』と、子供好きであると告白。すると、これらのトークを聞いた伊藤ファンから『結婚を匂わせてる?』『もしかして健太郎くんと、出来ちゃった結婚しちゃうのでは?』と、少々飛躍した意見も飛び交う事態となっています」(前出・テレビ誌記者)

 10月30日公開映画「とんかつDJアゲ太郎」での共演も話題となっている山本と伊藤。今後も2人の言動には注目が集まりそうだ。

アサジョ

「山本舞香」をもっと詳しく

「山本舞香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ