IZ*ONE の妖精キム・チェウォン、その美貌は母親譲りだった! なんと、母親がベテラン美人女優であることが明らかに

10月29日(火)13時49分 KPOP monster

IZ*ONE キム・チェウォン

日韓合同グローバル・ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)キム・チェウォンが、ベテラン舞台女優イ・ランヒの娘であることが明らかとなった。

10月25日、ある韓国メディアはチェウォンの母親が女優のイ・ランヒであることを報道、そのニュースにたくさんのWIZ*ONE(ファンの名称)が衝撃を受けた。

関係者は「イ・ランヒがキム・チェウォンの母であるというのは事実です。チェウォンがIZ*ONEでデビューして以降、彼女は演技よりも娘のサポートに注力しています。彼女のガールズグループ活動を物質的にも精神的にも支えているんです」と話したという。

30年のキャリアを誇るイ・ランヒはこれまでにさまざまな演劇作品に出演。2017年には、KBS第1テレビジョンで放送されたドラマにて、三・一運動に献身したキム・スンエ役を熱演している。

お嬢様のような上品なルックスが支持を集めているチェウォンだが、どうやら彼女の美貌は母親譲りだったようだ。ちなみに、IZ*ONEのリーダーであるクォン・ウンビは以前、チェウォンのビジュアルについて「お母さんの遺伝子の恩恵を受けている」とも語っていた。

【動画】チェウォンについて話すウンビ(0:29秒頃〜)

KPOP monster

「キム・チェウォン」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ