鬼束ちひろ、山本彩センター曲『365日の紙飛行機』を熱唱! 温かい歌声に称賛集まる......

10月29日(月)15時41分 耳マン

鬼束ちひろAKB48のあの名曲を熱唱!

10月29日、歌手の鬼束ちひろがInstagramにて、カラオケでAKB48の楽曲を熱唱している模様の動画を公開。その歌声にネットで称賛の声が集まっている。

View this post on Instagram

37歳最後のうた!大好きなうた!(^_^)

鬼束ちひろさん(@onitsukachihiro)がシェアした投稿 -

鬼束ちひろ Instagram

明日30日に38歳の誕生日を迎える鬼束は、「37歳最後のうた!大好きなうた!」とのコメントとともに、AKB48の楽曲『365日の紙飛行機』をカラオケで熱唱している模様の映像を公開。動画にて鬼束は温かく伸びやかな歌声で情感たっぷりに同曲を歌い上げている。同エントリーではサビの部分のみが投稿されているが、1曲丸ごと聴いてみたくなってしまうほどの素敵さだ……。

「ちひろさんが歌っているのを聴けるなんて!」「泣きそう」称賛の声集まる

『365日の紙飛行機』は、27日に卒業コンサートを行ったNMB48山本彩がセンターポジションを務めた楽曲。山本のグループ卒業を祝福するかのようなタイミングの同投稿に、ファンからは「いやー 泣きそう この歌好きです」「なんて豪華な映像」「この歌、大好きなのでちーちゃんの歌声で聞けて嬉しいです!」「何回聴いても素晴らしい」「温もりがある歌声!心が温かくなりました!」と称賛の声が集まっている。

鬼束は2012年に洋楽カバーアルバム『FAMOUS MICROPHONE』をリリースしているが、この投稿を受けて一部のユーザーからは「ぜひ邦楽のカバーアルバムも出して下さい!!」といったリクエストもあがっている。なお、そんな彼女は12月に東京・大阪ホールツアー『BEEKEEPER』を開催予定。生で繰り広げられるパフォーマンスがますます楽しみになったファンも多いことだろう。

耳マン編集部

耳マン

「飛行機」をもっと詳しく

「飛行機」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ