加賀美セイラと土屋アンナが酒の席で殴り合い、冨永愛が仲裁に入る。

10月29日(木)5時36分 ナリナリドットコム

タレントで女優の加賀美セイラ(28歳)が、10月28日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演。過去に土屋アンナ(31歳)と殴り合いのケンカになったことがあると告白した。

この日は「お酒大好き芸能人SP」として、加賀美もお酒にまつわる話を披露。最近は沢尻エリカ(29歳)が仲が良いそうで、今回の収録のあとも東京・広尾で飲むと明かした。

そして番組MCの中居正広(43歳)から「同じようなタイプの子」と、土屋アンナ(31歳)と飲んだことはあるかと聞かれた加賀美は、「アンナとも飲んだことあります」というが、そのときは「殴り合いのケンカになっちゃった」そうだ。

ケンカになった理由は「お父さんの話になって。すごい真剣な話になっちゃって。『お前、お父さんがいるだけ良かったな!』。うわーって」。殴り合う2人の間には冨永愛(33歳)が入り、場をなだめたという。

この話に、中居や山里亮太(38歳)らは「すごいメンバー…」とビックリ。山里は「スーパーモデルたちが酒飲んで殴り合う。これにカメラがまわってないなんてもったいない」とコメントしていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

土屋アンナをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ