西川貴教、“モコモコ”たちに遭遇していく新CM

10月29日(月)15時9分 ナリナリドットコム

歌手の西川貴教が出演する、エステー「洗浄力 モコ泡トイレクリーナー」のCM「モコモコ編」が、10月29日の提供番組より順次全国放映を開始する。

「洗浄力 モコ泡トイレクリーナー」は、便器のフチ裏に“シューっ”と吹きかけられた“モコモコ”の泡が、“ザー”と水で流れることで、思わず「気持ちいいー!」と言ってしまう商品。

今回のCMは、そんなトイレ掃除でのちょっとしたうれしさや気持ちよさを、西川が日常の?“モコモコ”たちに遭遇していく中で届けていく、という展開となっている。西川がいったいどのような“モコモコ”に出会うのかはCM本編をチェックだ。

ちなみに、今回のCM撮影が行われた9月30日には、撮影終了後に西川の誕生日(9月19日)をお祝いしたそう。誕生日から数日経っての撮影日だったため、西川は「きっと今年最後の誕生日ケーキだ!」と言って喜んでいたという。

バースデーケーキの飾りには、滋賀県で9月22日より3日間開催された「イナズマロックフェス」にて配布した西川の「消臭力」ステッカーと同じデザインのものが使われた。蝋燭の火を吹き消した西川が「みなさんで一緒に食べましょう!」と提案、スタッフみんなで切り分けておいしく食べた、とのことだ。

ナリナリドットコム

「モコ」をもっと詳しく

「モコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ