加藤浩次“預言”当たるも…結婚発表前だった川田裕美怒る

10月29日(火)21時54分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・極楽とんぼ加藤浩次(50歳)が、10月29日に放送されたバラエティ番組「この差って何ですか?」(TBS系)に出演。結婚を発表したフリーアナウンサーの川田裕美(36歳)の、結婚を前にした“差”について語った。

10月17日に放送された同番組で、加藤は「絶対に近いうちに何か発表するぜ。ただの勘ですけど」と預言していたが、今回結婚を発表。そして結婚発表後に、番組が加藤に直接インタビューをしたところ、加藤は「やっぱり変わってたからね。違ってた。別人だったからね、ある時から。結婚までは行かなくとも、いい彼氏はできたんだろうな、と確信してました」とコメントした。

加藤は「結婚を心に決めた女性とその前の差、一言で言うと女の余裕だね。川田さんて関西人だからチャカチャカしてるところあるじゃない。でもプライベートで余裕ができたから、スタジオの回しも余裕が出きた。それで『あれ?まさか?』と気がついた」と、川田の変化を振り返る。

ただ、加藤によると「でも電話で川田さんから怒られた。『加藤さん、気づいても言わない方がいいです。実際にそうだった場合発表のタイミングとかいろいろあるので、本当困るから』と怒られた」と語った。

ナリナリドットコム

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ