中川家礼二、藤森・田中アナの破局「1か月前から知ってた」

10月29日(木)17時8分 Techinsight

オリラジ・藤森から「別れるかもしれない」と告白されていた 中川家・礼二

写真を拡大


29日、「第44回東京モーターショー2015」が開催される東京ビックサイトにてダイハツ「キャスト」新プロジェクト発表会が行われた。イベントにはプロジェクトリーダーを担う、よしもと芸人の板尾創路、ピース・綾部祐二中川家NON STYLE平成ノブシコブシ、スリムクラブ、トータルテンボス、ジャングルポケット、しずるが登壇した。イベント後には破局したばかりのオリエンタルラジオ・藤森慎吾について暴露話が飛び出した。

全員真っ白なジャケットに身を包んで登場したプロジェクトリーダーの面々。イベント後の囲み取材で、板尾創路は集まったメンツを「よしもとB級芸人の集まり」と辛口のジョークでバッサリ切る。「なんか統一感はあります。このメンバーでどこか行きたいとは思いませんけどね」とさらにブラックジョークで沸かした。

新婚生活について、モデル近藤千尋と結婚したジャングルポケット・太田博久は「結婚して2か月ちょっとなんで毎晩激しく抱いています。嫁というハンドルを握って毎晩素敵なドライブに行っています」と下ネタのオンパレード。お嫁さんと行きたい所を聞かれると「全国各地のラブホテル。2人とも名古屋にゆかりがあるので名古屋のラブホに行きたいです」と最後まで下ネタで飛ばしていた。


よしもと芸人が集まった会見だけに、元TBSアナウンサー・田中みな実と破局したオリエンタルラジオ・藤森慎吾について質問が及ぶと、板尾は「いつか破局するなと思っていた。僕は大反対なので双方幸せにならんと思っていた。破局と言うと寂しいので未来に向かってそれぞれの道をドライブするんじゃないですか?」と上手く締め、後輩芸人から拍手を浴びる。

また中川家・礼二は「1か月前に別れるかもしれない」と直接本人から聞いていたと明かす。何か声をかけたかを問われると、「特に別に何も声かけずに、あ、そう」の一言だけだったと話した。


イベントでは“よしもと住みます芸人”3組(きんもぐら、月亭八斗と山田スタジアム、フリータイム)が日本各地にある「おもしろいスポット」をそれぞれ紹介した。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

Techinsight

「中川家」をもっと詳しく

「中川家」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ