NMB48・渡辺美優紀の“キス顔”にファン歓喜「天使!」「疲れがとれた」

10月29日(木)11時25分 Techinsight

みるきー、キス顔でファンサービス(画像は『渡辺美優紀 Instagram』より)

写真を拡大


NMB48の中心メンバーとして高い人気を誇る“みるきー”こと渡辺美優紀。彼女は応援してくれるファンのために、とっておきのサービスショットを披露した。その投げキスをする表情に「疲れが一瞬にしてとれた」とファンも癒されている。

渡辺美優紀は28日、自身のInstagramを更新。ファンに向けて愛のこもった1枚を投稿した。

「Chu」と記して、投げキスを送った渡辺。これまでも可愛らしい衣装やプライベートのオフショットなど様々な姿を披露してファンを喜ばせてきた彼女だが、突然のキス顔にファンはびっくり。それでも「天使がいる」「可愛い」「疲れが一瞬にしてとれた」と癒されるフォロワーが続出しているようだ。

たびたび雑誌のセクシーなグラビアに挑戦し、清純派アイドルからは一歩抜け出す形になった渡辺美優紀だが、この日は一変して可愛らしい魅力を振りまいた。そんなギャップのある姿もファンが魅了される大きな一因だろう。

※画像は『渡辺美優紀 miyukichan919 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「渡辺美優紀」をもっと詳しく

「渡辺美優紀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ