杉野遥亮×横浜流星が“壁ドン”連発、上白石萌音とキス寸前のシーンも『L・DK』特報お披露目

10月30日(火)6時0分 映画ランドNEWS

L・DK

上白石萌音杉野遥亮横浜流星らが共演する映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の特報映像が解禁となった。


L・DK


2014年に剛力彩芽×山﨑賢人の共演で実写映画化された「L♡DK」。キャストを一新して描かれる本作では、原作コミックの中でも絶大な人気を誇る「玲苑編」が描かれる。


恋愛映画に初挑戦となる上白石萌音が演じるのは、まっすぐだけど恋には奥手なヒロイン・西森葵。“壁ドン”や“キスシーン”にも初挑戦となる。さらに、学校一のイケメン・久我山柊聖役に杉野遥亮、アメリカからやってきた柊聖のいとこ・久我山玲苑役に横浜流星が扮する。


大好きな彼・久我山柊聖(杉野遥亮)とのヒミツの同居生活を送っていた西森葵(上白石萌音)。映像には、お風呂あがりの彼から迫られたり、優しく抱きしめられたり…と“甘くてドキドキな毎日”が。この幸せがずっと続くと思っていた…ら、彼のいとこ・久我山玲苑(横浜流星)が押しかけてきて、まさかの3人同居がスタート!?イケメンふたりとの同居生活は、ドキドキも2倍!?


柊聖・玲苑からの怒涛のアプローチ、壁ドン、ハグにまさかのキス!?イケメンふたりに奪い合われて葵の毎日はキュンキュンで壊れる寸前!?女の子のあこがれ・妄想がたっぷり詰まった映像に仕上がっている。



映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は2019年3月21日(木・祝)より全国公開


(C)「2019 L♡DK」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「L・DK」をもっと詳しく

「L・DK」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ