【R18】妻の浮気に松尾スズキが“七変化”!「赤ちゃん」から「ヨン様」まで…なぜそうなった? 映画『108〜海馬五郎の復讐と冒険〜』

10月30日(水)16時48分 フィールドキャスター

「大人計画」の主宰・松尾スズキが監督・脚本・主演を務めた映画『108〜海馬五郎の復讐と冒険〜』(公開中)。
この度、松尾スズキが演じる主人公・海馬五郎による、ハロウィンガチ勢もびっくりの「七変化」映像が解禁。

普段は仕事の締め切りに追われ不愛想に仕事をこなす主人公・海馬五郎だが、妻の浮気を知り、「全財産を使って“いいね!”の数だけ女を抱く」という前代未聞のあまりにバカバカしい復讐計画を実行していく中で、喜怒哀楽様々な表情を見せたり、思いもよらない奇行に走ったりと、そのドタバタぶりは常に見ていて飽きることがない。

いきなりの「赤ちゃん」から、わかりやすい「酔っ払い」、おちゃめな表情が垣間見える「タコ」、松尾曰く「ヨン様」をイメージしたという若かりし頃の写真、やけにクオリティーの高い「猫」や「原始人」の形態模写、なぜか二人がバスタオルに巻かれ一体となっている「二人羽織」。
「なぜそうなった?」と突っ込みたくなるレパートリーが盛りだくさんで、「七変化」を遂げる松尾スズキの変幻自在ぶりに爆笑必至!
30年以上笑いにこだわり続けてきた喜劇人・松尾スズキが見せた七つの顔を是非堪能いただきたい。

「ヨン様」、じわる…。
「二人羽織」の意味が分からない(笑)

フィールドキャスター

「スズキ」をもっと詳しく

「スズキ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ