この写真のきんに君、実は…驚きの事実にコメント殺到「全く気づかなかった」

10月30日(金)5時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

10月19日(月)、なかやまきんに君がInstagramを更新。ボディペイントを施した自身の姿を公開したところ、ファンから驚きの声が寄せられています。



ボディペイントにファン「全く気づかなかった!」


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


今回、きんに君は「本日、19時よりTBS有田プレビュールームSPに出演致します」との告知とともに、自身の写真を公開。写真には、お馴染みの白いタンクトップ姿でポーズをとるきんに君の姿が。しかし「#この違和感に気づけるかな」とのハッシュタグの通り、その姿をよく見ると……上半身には、タンクトップの形にボディペイントが施されていることがわかります。


これを見たファンからは、「1枚目は全く気づかなかった!ヤー!」「ほんとに最初気づかなかった」「違和感なさすぎる!笑」などクオリティの高さに驚いた様子のコメントが殺到。

また、「キャー筋肉が上着なのステキー」「素敵な肉体美のシャツですね」ときんに君の肉体美を称賛するコメントも見られました。


400万再生!きんに君の腹筋動画


そんなきんに君は、自身の公式YouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV』では数々のトレーニング動画を公開。初心者向けの“腹筋トレーニング”動画は、10月27日(火)時点でなんと517万再生を記録し話題となっています。


ラフマガの芸人ライター・ぺいいちは、この動画のポイントを“コメント欄”だと解説。“コロナ太り”の影響も相まって、「この動画を見ながら一緒にやっています!」など、ファンからの実践報告が多いと説明していました。



今回、自身の上半身に、ボディペイントを行なった姿を公開したきんに君。ファンからは驚きの声が寄せられる投稿となりました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「殺到」をもっと詳しく

「殺到」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ