『Sexy Zone』佐藤勝利に辛辣評価「100点満点中、50点!」

10月30日(水)11時14分 まいじつ


(C)Dean Drobot / Shutterstock



10月29日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演した男の子が〝ハプニング〟を引き起こした。『Sexy Zone』の佐藤勝利をバッサリ斬ったとして、視聴者の間で話題になっている。


【関連】土屋太鳳を呼び捨て! Sexy Zone中島健人との“急接近”にファン悲鳴ほか


この日は『Sexy Zone』の佐藤勝利とヒロミが一般家庭宅を訪問。ヒロミのファンだという子供と触れ合った。子供はヒロミを見るなり恥ずかしがった様子。大工さんになりたいという男の子の夢を促そうと、2人で工作に励んだ。


 


佐藤が作ったうどんに「100点満点中50点!」


別場所で、佐藤はこの家庭で普段から作っているという手打ちうどんに挑戦。生地を丁寧にこねていった。そんな中、男の子と工作を楽しんでいたヒロミは、男の子に佐藤の手さばきを見てくるよう促す。男の子は伸ばしたうどんの生地を見て「うまい!」と褒めたものの、ヒロミのもとに戻ると「100点満点中、50点!」と素直な感想。「僕が初めてやったときより二回り小さかった」とした。


これにヒロミは苦笑い。佐藤は「50点って言われちゃったよ…」と嘆きながらも「味で逆転しよう」と意気込んだ。出来上がったうどんをすすると、男の子は「うまい!」と絶賛。男の子は「90点!」と訂正したのだった。


視聴者は男の子の遠慮ない言い回しに当初戸惑った様子。「かわいげがない」と批判する声があった一方で、佐藤がエプロンを着ける際には後ろでひもを縛ってあげるなど、かわいらしい仕草も見て取れた。視聴者からは男の子の毒舌もかわいらしいと感じていたようだ。



《ウソを言わない子供好き》

《子供って何でもしゃべっちゃうから危険w》

《このうれしくて泣いちゃう感じとか、秒で違うって素直に言うのが、7歳男子だわぁ》

《男の子ほんとにヒロミのこと好きで憧れてるんだなってのが分かるからかわいいな》

《男の子、芸能人に対して辛らつwwwすごwwww》



ハプニングに見舞われたが、視聴者は寛容に捉えていたようだ。


 


【画像】


Dean Drobot / Shutterstock


まいじつ

「Sexy Zone」をもっと詳しく

「Sexy Zone」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ