鈴木奈々&ほしのあき、意外な2ショットに反響

10月30日(水)18時31分 ナリナリドットコム

タレントの鈴木奈々(31歳)が10月30日、自身のInstagramで、タレント・ほしのあき(42歳)とのツーショットを披露している。

芸能活動休止状態ながら、しばしば友人のInstagramにひょっこりと登場しては、その変わらぬ若々しさが話題になることが多いほしの。しかし、鈴木とは今回が初めて、意外な組み合わせに、多くのファンからも驚きの声が上がった。

鈴木によると、「この間、茨城県イーアスつくばでお会いしました 声をかけてくれて、一緒に写真を撮ってもらいました めちゃめちゃ嬉しかったです!!」と、地元ショッピングセンターでのイベントに出演した鈴木に、ほしのが声をかけたそうで、「すごく顔が小さくて、オーラがありました」とのこと。

すぐに意気投合し、「今度茨城県で、ランチする約束をしました 楽しみにしてます!!」と、さっそくランチに行く約束をしたそうだ。

これにファンからは「お二人ともかわいい!」「イーアスつくばでってのが最高(笑)」「そうか、旦那さんの関係で茨城にいるのか」「同い年くらいに見える〜」などの声が上がっている。

ナリナリドットコム

「鈴木奈々」をもっと詳しく

「鈴木奈々」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ