“神スイング”稲村亜美、ドライバーの飛距離を驚異的に伸ばす 『ドラコン女王への道』公開

10月30日(金)19時5分 オリコン

公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」稲村亜美の「ドラコン女王への道」第3弾より。

写真を拡大

 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』の新企画として、“神スイング”で知られるタレント・稲村亜美の新ゴルフ企画『ドラコン女王への道』が登場。稲村亜美がドライバーの飛距離だけを追求し、凄腕コーチに“飛ばしの極意”を学びながら、ドラコン大会優勝を目指す動画企画の第3弾が、30日18時よりスタートした。

 今回“飛ばしの極意”を教えるのはプロコーチの井上透。井上コーチは、女子ゴルフプロの成田美寿々らシード選手を多く門下に抱え、今話題のルーキー・笹生優花もジュニア時代に指導。また、近年躍進を遂げる東京大学ゴルフ部の監督としても知られている凄腕コーチだ。

 今回は、井上コーチから自宅でもできるトレーニングを学ぶことに。「メディシンボール」と「ゴムチューブ」を使ったトレーニングは、稲村亜美の悪癖でもある「右ひじの使い方」の修正にも効果的だという。さらに、飛距離をアップさせるため重要な「インパクト」を強化するトレーニングも紹介。

 すると、稲村亜美の飛距離が格段にアップ。なんとレッスンを受ける前から60ヤードも飛距離を伸ばした。さらにゴルフをしているすべての人に届く「恐怖心」をなくすトレーニングも伝授された稲村亜美が覚醒。果たして稲村亜美はドライバーの飛距離をどこまで伸ばせるのか?

■公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」
稲村亜美の「ドラコン女王への道」
https://youtu.be/u1MGPrLE0-4

オリコン

「稲村亜美」をもっと詳しく

「稲村亜美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ