#ババババンビ・小鳥遊るい、愛読誌のソログラビアに歓喜 久しぶりの制服姿も披露

10月30日(金)19時3分 オリコン

『月刊エンタメ』(徳間書店)「魅!ゼロイチ学園」第4弾に登場した#ババババンビ・小鳥遊るい (C)カメラマン 佐賀章広

写真を拡大

 アイドルグループ・#ババババンビの小鳥遊るい(23)が、30日発売のグラビア誌『月刊エンタメ』12月・1月合併号(徳間書店)に登場。誌面未公開のグラビアカットが到着した。

 所属事務所・ゼロイチファミリアの同誌での連載「魁!ゼロイチ学園」の第4弾に起用された小鳥遊。愛読している雑誌のグラビア、しかもソロでの登場ということで「とてもうれしいです!」と喜び。

 グラビアは実際の学校として使われていたスタジオで撮影され、「教室に入るのは現役高校生以来だったのですごく懐かしい気持ちになりました。机に突っ伏したり、おにぎりを食べたり、自然な雰囲気で撮影していただきました。あと、小道具のリコーダーを久しぶりに触ってみたら意外と吹けて驚きました(笑)」と雰囲気を楽しんだ。

 衣装には制服が用意され「なんちゃって制服をコスプレで着ることはあるんですけど。23歳になってから制服を着させていただける機会があるなんて思いませんでした(笑)。お嬢様学校風のジャンパースカートがお気に入りです」と明かした。

 グループでの活動について「8月に有人ライブを始めたばかりでまだまだ新人ですが、是非ライブにも遊びに来てください!」と呼びかけ。さらに12月19日には「サンリオピューロランドにてライブ&小鳥遊るい生誕祭も予定されています。その他スケジュールはTwitterにてチェックよろしくお願いします!」とアピールした。

オリコン

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ