トリンドル玲奈が21歳美人監督と2ショット 比嘉愛未似の大学後輩

10月30日(水)7時16分 しらべぇ

モデルで女優のトリンドル玲奈(27)が自身の公式インスタグラムを更新。子役出身の映画監督・松本花奈(21)とのツーショットを公開し、反響を呼んでいる。


■21歳の美人監督とトリンドル

トリンドルが話題の投稿をしたのは、28日。トリンドルの傍らに真顔で立つのは、女子大生映画監督として注目を集める松本花奈(21)。写真には、

「『Plastic Love / EMMA HAZY MINAMI』ミュージックビデオの松本花奈監督と なんと監督まだ21歳 す、すごい、、!  同じ大学の後輩でもあり、お誕生日も近く、、勝手にご縁を感じています。またご一緒できますように。」


というコメントが添えられ、松本がトリンドルが卒業した慶應義塾大学の後輩にあたることを記している。

View this post on Instagram

「Plastic Love / EMMA HAZY MINAMI」ミュージックビデオの 松本花奈監督と💙  なんと監督まだ21歳✨  す、すごい、、!   同じ大学の後輩でもあり、お誕生日も近く、、勝手にご縁を感じています。 またご一緒できますように。  (MV、27万回再生ありがとうございます🙇‍♂️✨ )   昨晩の所ジョージさんの情熱大陸を観て、朝からほっこり、感動しています。☺️ 大切なことがたくさん詰まっている放送でした✨  今日も1日頑張りましょう!✨

A post shared by トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123) on Oct 27, 2019 at 4:46pm PDT


関連記事:トリンドル玲奈、木下優樹菜にキュートな甘え顔 「かわいすぎる」とファン歓喜

■「比嘉愛未に似ている」という声も

松本は化粧も薄く黒のTシャツを着用しているが、隣で微笑むトリンドルに勝るとも劣らない美しさ。コメント欄には「比嘉愛未さんに似てる」という声も寄せられ、2人のかわいさを称える声も。

さらにトリンドルは「昨晩の所ジョージさんの情熱大陸を観て、朝からほっこり、感動しています」という文章も書き込んでいるが、2018年には松本も『情熱大陸』(TBS系)に登場した経験も。

若干17歳で撮影した映画が「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」で審査員特別賞と観客賞をダブル受賞したことが伝えられ、放送直後は若手美人監督として話題になっている。

■美人の友人は美人が多い?

松本との「美女ツーショット」が好評なトリンドル。25日にも、元プロ野球選手の新井宏昌氏の娘でモデルの新井貴子(28)との写真を公開。「2人ともかわいい」という声が多数寄せられている。

過去にしらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1732名を対象に「見た目」に関する調査したところ、「見た目がいい男女の周りには見た目がいい人が集まる」と答えた人は、全体の46.3%という結果になった。


■「ご縁がある」2人のコラボに期待

「才色兼備で若く華がある」という共通点を持つトリンドルと松本。職業が女優と映画監督ということもあり、今後も「ご縁がある」2人のコラボを期待できそうだ。


・合わせて読みたい→西内まりやがシャンパンをゴクリ 「一緒に飲みたい」の声相次ぐ


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の男女1732名 (有効回答数)

しらべぇ

「トリンドル玲奈」をもっと詳しく

「トリンドル玲奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ