「1D」ハリー・スタイルズ、実写版「リトル・マーメイド」のエリック王子役を断ったことについて改めて語る[動画あり]

10月30日(水)11時29分 tvgroove

ハリー・スタイルズ

人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト、そして俳優として活躍するハリー・スタイルズ(25)が、ディズニーの実写版「リトル・マーメイド」のエリック王子役を断ったことについて改めて語った。Capital Breakfastが伝えている。

ハリー・スタイルズといえば、今年7月、ディズニーの実写版「リトル・マーメイド」のエリック王子役として交渉中だと報じられたが、辞退したことが明らかになった。その後ハリーは雑誌「The Face」のインタビューで「エリック王子役についてよく話し合ったよ。ぼくは音楽を出したくて、しばらくは音楽活動に集中しているんだ。と、音楽に集中したいがゆえに、役を蹴ったことを明らかにした。

そんなハリーが、ラジオ番組「Capital Breakfast」のビデオインタビューに応じた。

なんとお風呂上りか寝起きのようなバスローブ姿で画面に登場したハリー。ラジオDJが「君は俳優もやっているよね」と言うと、「伝えられるところによればね(笑)」とジョークを飛ばしたハリー。

さらにDJが続けて「君は『リトル・マーメイド』のエリック王子役のオファーを受けたけど何が起きたの?普通に断ったの?オーディションもしたの?どういう話だったの?」と聞くと、ハリーは「ああ、その話はあったよ。監督のロブ・マーシャルとミーティングをしたんだ。彼は本当にすばらしい人なんだよ。そしてただ、正直、いくつか合わない部分もあり、そうならなかったんだ。でもきっとすばらしい映画になるだろうね」と、改めて役を断ったことを明かした。

ハリーがエリック王子を辞退したことに残念がるファンたちが多いが、このインタビュー動画に「ハリー何してもかっこいい」「かっこよすぎて鳥肌」「この映像何回もループして見ちゃう!」と、ハリーの久々のインタビュー動画に興奮したファンたちも多かったようだ。

tvgroove

「ハリー・スタイルズ」をもっと詳しく

「ハリー・スタイルズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ