松坂桃李“山路”のデート相手とは…『ゆとりですがなにか インターナショナル』冒頭映像7分公開

2023年10月31日(火)12時5分 シネマカフェ

『ゆとりですがなにか インターナショナル』© 2023「ゆとりですがなにか」製作委員会

写真を拡大

岡田将生松坂桃李柳楽優弥らが出演する現在公開中の映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』より、本編冒頭映像約7分が公開された。

岡田さん演じる主人公・正和と妻・茜(安藤サクラ)との間で繰り広げられる日常のあるあるなシーンをはじめ、2児の娘をもつ正和と茜が、市役所の子育て支援課で保育園の相談をするも待機児童の人数も多く、市役所にとある対応を取られてしまう様子など、タイムリーな問題が映し出される。

一方、居酒屋から韓国料理屋にリニューアルした店でサムギョプサルを食べながら、正和が麻生(吉田鋼太郎)に相談するコミカルな場面や、山路のデート相手も映像に登場。演じるのは、NHK連続テレビ小説「らんまん」や『君は永遠にそいつらより若い』の佐久間由衣。山路がリモートで麻生を参加させる癖の強いデートに、呆れ気味の様子だ。

ラストは、鑑賞者からも反響の大きい、ドラマ放送時と変わらない、「拝啓、いつかの君へ」(感覚ピエロ)のMVが使用されたタイトル映像も登場している。

『ゆとりですがなにか インターナショナル』は全国にて公開中。

シネマカフェ

「松坂桃李」をもっと詳しく

「松坂桃李」のニュース

「松坂桃李」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ