相葉雅紀の“優しさ”の秘密、「TVガイドAlpha」EPISODE P発売

10月31日(水)12時41分 映画ランドNEWS

相葉雅紀

ハイグレードなグラビアと深掘りしたインタビューをフィーチャーしたビジュアルマガジン「TVガイドAlpha」の最新号「EPISODE P」が10月31日(水)に発売された。


相葉雅紀
「TVガイドAlpha EPISODE P」(東京ニュース通信社刊)

写真集のようなビッグサイズの判型で、毎号好評を博している「TVガイドAlpha」。アルファベットの頭文字(A〜Z)をテーマに、今の時代を象徴する旬な人やグループの核心に迫るシリーズで、最新号はそれぞれが「P」で始まる言葉にちなんだエピソードを届ける。


嵐・相葉雅紀が満を持して「TVガイドAlpha」の表紙に初登場。「P=Power」をテーマに、 巻頭12ページにわたって、相葉の秘められた静かな強さ、さまざまな経験で養われた精神力、人を許し、人を守り、人を幸せにするチカラについて深く掘り下げる。


グラビアでは、何もない深い青の世界に1本の道だけが敷かれた、シンプルな空間で撮影。静かなる強さを宿した眼差し、まっすぐ前を見据えた視線、逆境にもくじけず踏み止まる姿などを切り取り、まさに今回のテーマを体現した写真となっている。インタビューでは、自身のことを「強いなんて思ったことはない」と言いつつも、「年齢を重ねるごとに少しは強くなったのかな。それでもまだ弱いなって感じることのほうが多い。だからこそ、今も強くなりたいって思う」と分析。さらに、相葉が大事だなと考える“人としての力”についても持論を展開。相葉の口から語られる感性豊かな言葉の数々に注目だ。


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「発売」をもっと詳しく

「発売」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ