きゃりーを圧倒 叶姉妹がライブに初降臨して...

10月31日(火)12時5分 J-CASTニュース

叶姉妹が贈った豪華なバラ(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)

写真を拡大

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)が2017年10月30日にインスタグラムを更新し、叶姉妹と、姉・恭子さんが行動を共にしている2人の外国人男性「グッドルッキングガイ」との5ショットを公開した。

豪華な1枚にファンからは「素敵です」といったコメントが寄せられている一方、叶姉妹の派手な服装にきゃりーぱみゅぱみゅさんが「負けている」といった驚きの声も多く寄せられている。



「日本人のライブは初めてだったみたいです」



きゃりーさんは、2017年10月28日と29日に東京で、自身初となるハロウィーン単独公演「THE SPOOKY OBAKEYASHIKI 〜PUMPKINS STRIKE BACK〜」を開催。



29日の公演に叶姉妹が見に来てくれたようで、



「昨日は叶姉妹さんもライブに来てくれていました!日本人のライブは初めてだったみたいです  暗闇でもキラキラと光っているお2人や、ペンライトをリズムに合わせて振ってくれているファビュラスな姿を見てもっともっと大好きになりました!ありがとうございました。」


と感謝の言葉と共に、真ん中にキャリーさん、その脇を叶姉妹とグッドルッキングガイが固めるという構図の5ショットを公開した。



この豪華な1枚に、ファンからは


「すご!素敵です」

「ゴ・ゴ・ゴージャス!!!!」

「叶姉妹さん来てくれたんですね。すごく豪華すぎる」

「ファビュラス〜」


など反響のコメントが寄せられている。



「きゃりちゃんが一般人かと思ってしまうレベル!」



一方、投稿された写真は、公演が終わった後に撮られた1枚なのか、きゃりーさんは赤のワンピースを着ており、いつものド派手な印象とは程遠い。しかし叶姉妹の2人は、金銀のスパンコールが散りばめられた、まるで衣装のような服装をしているため、



「きゃりちゃんが一般人かと思ってしまうレベル!」

「ファビラス過ぎて、キャリーがくすんでる件w」

「きゃりーの衣装よりスゴイね」

「どっちのライブかわからないですね。」

「きゃりーなのに地味に見えて凄い、、笑笑」

「きゃりーちゃんがゲストに見える」


など、きゃりーさんが「負けている」と驚きのコメントも多く寄せられている。



きゃりーさんと叶姉妹は以前から交流があるようで、きゃりーさんのデビュー6周年の際には、豪華なピンクのバラのスタンド花を贈っており、きゃりーさんも「大好き」とメッセージを送っている。今回のライブでもバラを贈ったようで叶姉妹のブログには「私達の愛とエナジーを込めたフリーダムという名の大輪の真っ赤なバラを贈りましたよ」のコメントと共に、豪華なスタンド花の写真が投稿されている。

J-CASTニュース

「叶姉妹」をもっと詳しく

「叶姉妹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ