成宮寛貴、マイケル・ジャクソンとの貴重写真 でも「下半身」が...

10月31日(水)12時9分 J-CASTニュース

成宮寛貴さん(写真は2009年撮影)

写真を拡大

元俳優の成宮寛貴さん(36)が2018年10月31日、ハロウィンを楽しんでいる様子をインスタグラムで伝えた。



2009年に急死した米歌手、マイケル・ジャクソン氏とのツーショット写真も公開して、ファンらを驚かせた。



「お宝写真ありがとう」「下半身なくない!!!!?」



10月31日明け方、成宮さんは「Happy Halloween」といって、ピエロ風のメイク姿を短い動画で披露した。マイケル氏の大ヒット曲「Thriller(スリラー)」のリズムに乗って、首を動かしている。



続けて、「かなり昔に撮った」写真だとして、マイケル氏とのツーショット写真を公開した。2人は肩を組んで、裏ピースをしている。成宮さんは満面の笑み、マイケル氏はサングラスをしているが、口元が笑っているように見える。


これには「ホンモノ?!ひろくんも若い」「すごい、貴重すぎます」「お宝写真ありがとう」「マイケル顔ちっちゃ!!!」とファンも大興奮だ。



なお、マイケル氏の腰から下のあたりが埃か、もやか何かで若干見えづらくなっているため、「マイケルの下半身がボヤけてますね」「下半身なくない!!!!?」「マイケルジャクソンが宙に浮いてる様に見えます!」との声も寄せられている。

J-CASTニュース

「成宮寛貴」をもっと詳しく

「成宮寛貴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ