イケメン俳優・桑畑亨成が初の恋愛リアリティーショーに出演!中身もイケメンでファン急増!?

10月31日(土)12時41分 Rooftop

91721_201030_0.jpg

俳優の桑畑亨成(くわはた・きょうせい)が出演し、3週連続でAbemeTVプレミアム会員限定作品として放送された、『恋ステLAST CINDERELLA』が10/27(火)最終回を迎えた。

この番組は、AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー作品「恋する週末ホームステイ」シーズン5に出演した、さくら、れな、まこの3人が自分だけの王子様を見つけるため3日間限定のホームステイに参加。年上男子たちのスマートで甘いエスコートにちょっとオトナの恋が燃え上がり、“恋の魔法”にかかってしまうのかを追っかける番組となっている。

桑畑は、初回かられなと二人きりで話したいと誘ったり積極的に女子をエスコートする様子が毎話SNSで放送後盛り上がりを見せていたが、最終回での結末が放送されると、「かっこいいとしか言えません。」「おめでとう!」「告白とても素敵でした!」「きょうせい君かっこよすぎる!!」というコメントがSNS上で寄せられた。

『恋ステLAST CINDERELLA』はAbemaプレミアム会員限定作品だが、無料トライアル期間内もあるので、桑畑亨成の新しい顔を観てもらいたい。特に最後の告白シーンは必見だ。

AbemaTV『恋ステLAST CINDERELLA』
https://abe.ma/2Svw4gS

91721_201030.jpg

Rooftop

「イケメン」をもっと詳しく

「イケメン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ