鈴木奈々、ほしのあきの42歳とは思えない美貌に「オーラある」

10月31日(木)6時50分 しらべぇ

今年で42歳の誕生日を迎えたほしのあき。現在は芸能活動を休止中だが、近況写真が公開される度にファンからは「若返ってる…」「またかわいくなった!」など驚きの声が上がっている。


■ツーショットのお相手は…

タレント・鈴木奈々は30日に自身のインスタグラムを更新。「この間、茨城県イーアスつくばでお会いしました」と綴り、ほしのとのツーショット写真をアップした。

どうやらほしのから声をかけたようで、鈴木は「めちゃめちゃ嬉しかったです!」「すごく顔が小さくてオーラがありました」と興奮を表現している。

View this post on Instagram

写真は、ほしのあきさんとです♡♡ この間、茨城県イーアスつくばで お会いしました(^-^)♡♡♡ 声をかけてくれて、 一緒に写真を撮ってもらいました♡♡♡ めちゃめちゃ嬉しかったです!! すごく顔が小さくて、 オーラがありました♡♡♡ 今度茨城県で、 ランチする約束をしました♡♡♡ 楽しみにしてます(^-^)!! #ほしのあきさん #顔小さい #綺麗で可愛いママ #茨城県 #イーアスつくば

A post shared by 鈴木奈々(@nana_suzuki79) on Oct 30, 2019 at 12:52am PDT


関連記事:ほしのあき、また若返る 童顔の42歳に「インスタやって」の声

■かわいすぎる42歳

自分より10歳以上若い鈴木と並んでも、異様なまでの若々しさを放っているほしの。写真を見たファンからは「本当に42歳なのか?」「顔小っちゃ!」といった声が上がっていた。

鈴木は「#顔小さい」「#綺麗でかわいいママ」などほしのを称賛するハッシュタグをつけており、リスペクト具合がヒシヒシと感じられる。


■これまでの写真

自身はツイッターやインスタグラムといったSNSを開設していないほしのだが、交友関係が広いためか様々な芸能人のSNSを通じて近況が確認できる。

つい先日もレイザーラモンHGの妻でタレントの住谷杏奈がほしのとの写真をアップし、大きな話題に。住谷が「もう何十年も前から知ってるけど、会う度に若くなっていくのなんで」と疑問を綴っているように、付き合いの長い人物もほしのの若さに驚いているようだ。

View this post on Instagram

・ 先日、 仕事が午後からの日に🙋‍♀️ #ほしのあき ちゃんと朝ごはんしてから 2020年春夏のお洋服を見に行きました😌💕 ・ 束の間のお買い物タイムでしたが 充実した午前中になりました🙂 ・ あきちゃんありがとう🥰 ・ あきちゃん。。。 もう何十年も前から知ってるけど、 会う度に若くなっていくのなんで🙄笑

A post shared by 🌈住谷杏奈/ANNA SUMITANI🌈(@annasumitani) on Oct 16, 2019 at 10:26pm PDT

その小顔とかわいらしさで見るものを魅了し続けるほしの。次は一体、誰のSNSから貴重な近況写真を見せてくれるのだろうか。


・合わせて読みたい→水原希子、ギャル時代の写真が今と違い過ぎて… 「誰?」「二度見した」


(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ



しらべぇ

「鈴木奈々」をもっと詳しく

「鈴木奈々」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ