菅田将暉が過去の恋愛と結婚について熱弁 「あと4年で結婚」にファンは…

10月31日(木)9時21分 しらべぇ

菅田将暉

30日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、俳優・菅田将暉が過去の恋愛と結婚について熱弁。赤裸々なトークでファンをドギマギさせた。


■菅田は「本命と付き合う」

一般女性が、ゲストの「こんなことはしなさそう」を勝手に想像、それにゲスト本人が「実際はどうなのか」答えていく同番組の人気コーナー。この日のゲストだった菅田に「本命の人と付き合えなさそう」との質問が飛んだ。

モテるため多くの女性から言い寄られるものの、自分の本命だけにはフラれると女性は予想したが、菅田は「本命と付き合います」と力強く回答。ここから過去の恋愛経験や結婚願望などを明かしていく。


関連記事:菅田将暉のブラホック外しに女子ファン大興奮「私も外してほしい…」

■過去恋愛や結婚観

「自分から告白するタイプ」という菅田。彼女にはプレゼントしたくなるらしく、「コレ似合いそう」「コレ好きそう」と勝手に想像してプレゼントを渡すと語る。

さらに「彼女とは1〜2時間は長電話する」「彼女専用の電話を買ったこともある」と過去の恋愛について赤裸々に告白。「願望はある。(26歳なので)30歳までにはしたい。相手は同い年ぐらいかな」と結婚への本音と理想を漏らした。

■ファン興奮

人気俳優が明かしたリアルな恋愛事情、結婚観にファンも敏感に反応している。

「もうずっと心臓ドキドキしてる」「ときめき過ぎてBBAふるえてるよ」と興奮を隠せないファンがいる一方で、リアルに結婚について語った姿には「いま付き合っとる人おらんとそんなこと言えない」「菅田さん結婚近いのかな」と想像する声も目立っていた。


■2割は「ショック」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の20.3%が「好きな芸能人が結婚しているとショック」と回答している。

好きな芸能人の結婚にショックを受ける人

憧れの芸能人が独身かどうかは、ファンにとっても重要な要素のひとつなのだろう。人気絶頂の菅田がもし結婚を発表したら、多くのファンはショックを受けるに違いない。


・合わせて読みたい→板野友美が結婚観を熱弁 「野心家がタイプ」「踏み切れない理由は…」


(文/しらべぇ編集部・サバマサシ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年8月9日〜2019年8月14日

対象:全国10代〜60代の男女1653名 (有効回答数)

しらべぇ

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ