熊切あさ美、愛之助の結婚報道に「どうぞどうぞ、おめでとうございます」

10月31日(土)12時36分 Techinsight

未来について前向きな、熊切あさ美

写真を拡大


31日、東京・渋谷にて『Lenovo Presents シブハロ2015』Supported by パルコ、ドン・キホーテ、タワーレコード、オープニング イベントが行われ、ゲストとして熊切あさ美と、どぶろっく森慎太郎江口直人が登場した。

過去を捨てたフューチャーガールの仮装で登場した熊切は、未来について「幸せな自分を妄想しています」「いつか子供が産まれたらお揃いの仮装をしたい」と照れ笑いを浮かべ「要らないものは全部捨てて前に進んでいきたい」と前向きだ。「今も幸せですよ」と語る熊切だが、ブログに幸せだと書くと「なんか痛い」との反応がきたそうで「幸せと書くのはやめようかと思います」と肩を落とした。

新恋人は「全然いない」と話すも、恋愛については「恋はこりごりでは全然なくて、色々勉強できたので次の恋愛は大丈夫だと思います」と語り、元恋人・片岡愛之助の結婚報道結婚報道ついては「いいと思いますよ。どうぞどうぞ、おめでとうございます」と吹っ切れた様子で祝福した。


どぶろっく・江口は昔から熊切のファンで、裏で「昔から好きでした」と熊切に告白したと話し、熊切も恋愛に発展しないと言いつつもまんざらでもない様子。その後即興で熊切に対する「もしかしてだけど」を披露し、会場の笑いを誘った。

(TechinsightJapan編集部 みほりー)

Techinsight

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ