高岡早紀、“すっぴん”披露 ファン絶賛「肌綺麗」「すっぴんも最強」

11月1日(金)19時0分 クランクイン!

 女優の高岡早紀が10月31日、自身のインスタグラムを更新し、主演を務めるドラマ『リカ』(東海テレビ・フジテレビ系/毎週土曜23時40分)で共演する俳優・大谷亮平との2ショットを掲載した。そのすっぴんと思われる姿に、ファンからは「めっちゃ肌綺麗」「すっぴんも最強」と反響が集まっている。 本作は、五十嵐貴久による第2回ホラーサスペンス大賞を受賞したベストセラー『リカ』シリーズ(幻冬舎文庫)の中から、『リハーサル』『リカ』の2冊を原作に、高岡演じる常軌を逸した女・雨宮リカが周囲を破滅に追い込んでいく戦慄のエピソードを2部構成でドラマ化。リカのターゲットとなる男性を、第1部では小池徹平が演じ、来週9日から放送の第2部では大谷が演じる。

 高岡は「『リカ」』二部は来週から始まりますよ 大谷亮平さんの登場で、現場も全く違う雰囲気に。皆さま、来週まで楽しみに待っていてね」と呼びかけるとともに、私服のつなぎが「#被り気味」とおちゃめな報告とともに大谷との2ショットをアップ。ハッシュタグでは「#すっぴん」と添えていることから、今回の姿はすっぴんと思われる。

 来月47歳を迎えるとは思えない高岡のすっぴんに、コメント欄には「すっぴんでこの美しさ神」「すっぴんも綺麗」「すっぴん?それでも最強に美しい」と絶賛の書き込みが寄せられた。

引用:「高岡早紀」インスタグラム(@saki_takaoka)

クランクイン!

「すっぴん」をもっと詳しく

「すっぴん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ