『なにわ男子、一流への道』TELASAで配信 初回テーマは“かわいい男子”

11月1日(日)0時0分 マイナビニュース

関西ジャニーズJr.のユニット・なにわ男子が出演するテレビ朝日系バラエティ番組『なにわ男子と一流姉さん』(毎週土曜 23:30〜)のオリジナルコンテンツ『なにわ男子、一流への道』が、動画配信サービス「TELASA」で1日から独占配信される。

『なにわ男子と一流姉さん』は、なにわ男子の7人が“一流”たるものを身につけるべく、さまざまな業界の“一流のお姉様方”から生き様を学んでいく番組。『なにわ男子、一流への道』では、なにわ男子のメンバーがさらに一流のアイドルになるべく、さまざまな企画に挑戦していく。

『なにわ男子、一流への道』は毎週、地上波での『なにわ男子と一流姉さん』放送終了後にTELASAで配信。さまざまなテーマで“一流”を目指すロケを敢行するほか、『なにわ男子と一流姉さん』の未公開シーンなども見られる。

初回のテーマは「かわいい男子への道」で、なにわ男子の7人がテレビ朝日の新入社員にふんし、「先輩社員からかわいがられる後輩社員」というシチュエーションを実践。テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、なにわ男子の相手役を務める。

事前にそれぞれ準備をしてきたとはいえ、自分の順番が回ってくるまでは緊張気味にソワソワするメンバーたち。弘中アナが、彼らが自信を持って臨んだ“かわいいシチュエーション”をジャッジし、ランク付けする。

登場早々、「“かわいい”と“生意気”は違いますからね」と話した弘中アナ。なにわ男子の7人は弘中アナの教え通り、かわいい新入社員を演じることはできるのか。

マイナビニュース

「なにわ男子」をもっと詳しく

「なにわ男子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ