森下悠里4000万円の毛皮貰う、「最近もらった高い物」として告白。

11月1日(日)11時29分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルの森下悠里(30歳)が、10月31日に放送されたバラエティ番組「グラフクラブ〜芸能界のちょっといじりづらい事をグラフ化!〜」(日本テレビ系)に出演。「最近もらった高い物」として、4,000万円の毛皮のコートを挙げた。

この日、森下主催のグラドル会に、手島優(33歳)、杉原杏璃(33歳)、岸明日香(24歳)、そしてグラビアとは関係ないが、タレントのmisono(31歳)が参加。いろいろな話の中で、番組の指令で「最近もらった高い物」を告白する流れとなった。

ファンからプレステ(約4万円)をもらったという岸、元カレからカルティエの指輪(約100万円/ペアリング)をもらうも、ブランド物は絶対に身につけないので受け取らなかったというmisonoらに続き、森下が告白したのが毛皮のコート。

それはプロの人に見てもらったところ、4,000万円もするとんでもないものだった。もう獲ることができない毛皮のため、そこまで高額なのだという。

この突き抜けた金額の告白に、順番に「もらった高い物」を発表していた面々は、やや呆れムードとなっていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

森下悠里をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ