「デカレンジャー」デカピンクとデカブレイクが入籍

11月1日(木)15時49分 ナリナリドットコム

女優の菊地美香(34歳)が11月1日、「特捜戦隊デカレンジャー」で共演し、婚約を発表していた元俳優の吉田友一さん(36歳)と、10月1日に入籍したことをTwitterで報告している。

菊地はこの日、「この度、吉田友一さんと10月1日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。 今後は友一さんの開業と勉強の兼ね合いで、ご縁を深く感じる京都を本拠地として生活することになりました。私もチャレンジ出来る限り、お仕事は続けて参りますので、夫婦共々どうぞ温かく見守って頂けましたら嬉しいです」とファンに報告。挙式の写真を添えた。

菊地は2000年にミュージカル「アニー」のジャネット役でデビュー。その後、スーパー戦隊シリーズ「特捜戦隊デカレンジャー」のデカピンクや、幼児番組「ニャンちゅうワールド放送局」(NHK教育)のお姉さん役なども務めた。女優のほか、声優としても活動している。

吉田は2003年にドラマ「ライオン先生」(日本テレビ系)で俳優デビュー。「特捜戦隊デカレンジャー」ではデカブレイク役を演じた。8月に婚約を発表した際に、芸能界からの引退を発表。医療関係の仕事に就く意向を示していた。

ナリナリドットコム

「特捜戦隊デカレンジャー」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

トピックス

BIGLOBE
トップへ