工藤静香、木村拓哉と服をシェア? 私服写真に驚きの声

11月1日(金)5時1分 しらべぇ

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、31日に自身のインスタグラムを更新。メンズアイテムを着用した写真を公開し、様々な反響が寄せられている。


■メンズアイテムでゆったりコーデ

「まだコートが必要ではない今は、メンズのSサイズを着るのが大好きです」の文言とともに、2枚の全身ショットを公開した工藤。

着用している白ニットはメンズアイテムのため、よく見ると袖をまくって長さを調節していたり、肩の部分がかなりゆったりしていたりと、味のある着こなしに。

工藤はこの投稿に、「サイズが合うなら、彼氏、兄妹、息子さん、旦那さまとシェアーもいいかもしれませんよ!」ともコメントしている。

View this post on Instagram

まだコートが必要ではない今は、メンズのSサイズを着るのが大好きです。 サイズが合うなら、彼氏、兄妹、息子さん、旦那さまとシェアーもいいかもしれませんよ! #ami

A post shared by Kudo_shizuka(@kudo_shizuka) on Oct 30, 2019 at 9:04pm PDT


関連記事:工藤静香、二科展の告知投稿にファン騒然 「しーちゃんの髪が…」

■「旦那さんとシェア!?」ファン興奮

「大切な家族やパートナーとシェアしてみては?」との文言から、「静香さんも旦那さんと洋服シェアしてるんですか?」といった質問が殺到。

「静香さんが身につけてるものが『あ! 旦那さんとシェアしてる』って分かるとトキメキます! いつまでもラブラブでいてくださいね」「二人とも おしゃれな方なので、きっとお似合いでしょうね」など、芸能界のビッグカップルの仲睦まじいプライベートを想像し、ほっこりとした人が多いようだ。


■約6割「自分たちは良い夫婦」

着用しているニットが木村のものであるとは一切書かれていないものの、何とも微笑ましい想像が掻き立てられてしまう今回の投稿。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代〜60代の既婚の男女823名を対象に実施した調査では、全体で6割弱の人が「自分たちは良い夫婦だと思う」と回答している。

また、着ぶくれしてしまうゆったりとしたニットを、美しく着こなしてしまう彼女のスタイルの良さにも、改めて絶賛の声が上がっている。


・合わせて読みたい→工藤静香が描いた“油絵”にネット衝撃 「泡のとことかすごい…」


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の既婚者823名(有効回答数)

しらべぇ

「工藤静香」をもっと詳しく

「工藤静香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ