藤田ニコル、『約束のネバーランド』のコスプレに挑戦 「実写化いける」

11月1日(金)13時31分 しらべぇ

タレントの藤田ニコルが自身のツイッターから、ハロウィンの仮装写真を投稿。あまりのクオリティの高さに、ファンからは驚きの声が上がっている。


■藤田が選んだのは…

藤田は10月31日に自身のツイッターから「今年のハロウィン」「エマになりました」と綴り、『少年ジャンプ』で大人気連載中の漫画『約束のネバーランド』の主人公・エマに扮した写真を公開。

オレンジ色の髪や首元に書かれた数字などを完璧に再現しており、ファンからは「これ本物のエマじゃん」「クオリティ高すぎ」といった声が多数寄せられている。


関連記事:藤田ニコル、ハロウィン痴漢被害を告白も「仮装してるから自分のせい」発言が物議

■ツーショット写真も

藤田はさらに、モデル・越智ゆらのとのツーショット写真を公開。越智は同じく『約束のネバーランド』のキャラクターであるノーマンの仮装をしており、こちらも再現度はかなり高い。

普段から仲の良い藤田と越智なだけに、作中で強い絆を見せるエマとノーマンのコスプレ姿もしっくりくるのだろうか。


■「映画に出て!」とリクエスト続出

アニメなど数々のメディア展開がされている『約束のネバーランド』は、2020年冬に実写映画の公開も決定済み。今回の藤田と越智の仮装姿を見て、「ぜひ映画に出てほしい!」「にこるんで実写化いける」など映画出演を熱望するファンも多いようだ。

毎年クオリティの高い仮装を披露してくれる藤田。来年はどんなコスプレでファンを驚かせてくれるのだろうか。


・合わせて読みたい→藤田ニコルが証明写真を撮ると… 「もはやプリクラ」「盛れすぎ」


(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ



しらべぇ

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ