渡辺麻友“卒コン”に初代チームBが集結 浦野一美が感慨「特殊な世界観の中に居たなあ」

11月1日(水)20時19分 Techinsight

渡辺麻友“卒コン”に初代チームBが集結(画像は『CinDy浦野一美 2017年11月1日付Instagram「まゆ 卒業おめでとう」』のスクリーンショット)

写真を拡大

渡辺麻友卒業コンサート〜みんなの夢が叶いますように〜』が10月31日にさいたまスーパーアリーナで行われ、浦野一美をはじめ初代チームBのメンバーが集結した。『浦野一美 cindy.cinderella Instagram』に集合写真を公開したところ「やっぱり3期生はいいな〜 まゆゆお疲れ様」「渡り廊下の解散コンサートぶりで久しぶりに生のシンディー様のパフォーマンス見れて幸せな時間でした」とファンの反響を呼んでいる。

『渡辺麻友卒業コンサート』では、渡辺が1曲目にソロでオーケストラの演奏で『初日』を歌った。2曲目は指原莉乃柏木由紀松井珠理奈などの現役メンバーに多田愛佳、平嶋夏海、仲川遥香らが加わって渡り廊下走り隊の『完璧ぐ〜のね』をパフォーマンスするといった粋な演出が続く。アンコールでは浦野一美、菊地あやか、仲谷明香、田名部生来など初代チームBメンバーが登場して今度は賑やかに『初日』を披露した。

浦野が投稿した記念写真には浦野一美、菊地あやか、仲谷明香、片山陽加、田名部生来、仲川遥香、柏木由紀、渡辺麻友、多田愛佳、平嶋夏海が並ぶ。渡辺麻友は12月26日にAKB48劇場で卒業公演を行う予定で、このうち現役メンバーは柏木由紀のみとなる。

久々のステージに立った浦野一美、平嶋夏海から立ち位置と振り付けを教わったことを明かし「なっちゃんだーいすき」と感謝していた。

「私達は1期だけど、3期の皆さんって括られていてなんだか嬉しいです」という彼女は当時を思い出したのだろう。「可愛い女の子に囲まれての生活はまさに女子校でした」「今考えても特殊な世界観の中に居たなあ…と思いますが、みんなに会えばいつでも変わらずわいわいできる。これをホームと言うのかでしょうか」と温かい気持ちになれたようだ。

画像は『CinDy浦野一美 2017年11月1日付Instagram「まゆ 卒業おめでとう」「可愛い女の子に囲まれての生活はまさに女子校でした」』のスクリーンショット

Techinsight

「渡辺麻友」のニュース

BIGLOBE
トップへ