涙なしには見られない・・ TWICE ジヒョとミナの、あの“振り付け”にONCEが感激!「また見られる日が来るなんて」[動画]

11月2日(土)12時0分 KPOP monster

TWICEミナ(左)、ジヒョ

人気K-POPガールズグループ TWICEのリーダー ジヒョと、日本人メンバー ミナのある“振り付け”が、ONCE(TWICEファンの名称)の注目を集めている。

今年7月、心身の問題(のちに不安障害だと判明)により、グループ活動を休止することを発表したミナ。以降、TWICEはミナ不在の寂しさを痛感しつつも、8人で支えあいながら音楽イベントやコンサート等を行ってきた。

ミナの活動休止に伴いパフォーマンスにも一部変更が発生。ヒット曲「Dance The Night Away」には、ジヒョがミナとハイタッチをする振り付けがあるのだが、ミナの不在中、ジヒョはひとりで“エア・ハイタッチ”を行っていた。

10月20日、TWICEはデビュー4周年を祝したファンミーティング「ONCE Halloween」を開催。同イベントには、休養中だったミナがサプライズで登場、6月29日のマニラ公演以来、約4か月ぶりとなるパフォーマンスを披露した。

この日のファンミーティングにて、ジヒョとミナは4か月ぶりに“ハイタッチ”を披露。「Dance The Night Away」の振り付けが完成する日を待ちわびていたファンは、このシーンに大感激。SNS上には感動の声が多く寄せられている。

KPOP monster

「ミナ」をもっと詳しく

「ミナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ