松岡茉優より美しい!?佐藤健がレッドカーペットで見せたイケメン色香

11月3日(日)18時15分 アサジョ

 11月3日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演する佐藤健。そのイケメンぶりにはますます磨きがかかっているようだ。佐藤は10月28日、東京で開催された「第32回東京国際映画祭」に出席。その際、レッドカーペット上で見せた佐藤のあまりのイケメンぶりに女性ファンから驚きの声が上がっている。

 この日の佐藤は黒一色のタキシード姿。白石和彌監督、鈴木亮平松岡茉優と共にレッドカーペットを踏んだ。

「彼のかっこよさは圧倒的で、美しさすら感じるほどでした。はっきり言って、松岡茉優よりきれいだったと思います。男の自分があやうくほれそうになってしまったぐらい。色香があふれているようでした」(週刊誌カメラマン)

 11月1日発売の雑誌「Audition blue 12月号」では、表紙と23ページにもなるグラビアに挑戦。佐藤と至近距離にいるかのような気持ちが味わえると評判だ。

「おしゃれイズムでは藤木直人といっしょにお台場でBBQをするそうです。佐藤が肉にかぶりつくシーンは女性なら見逃せませんね」(テレビ誌ライター)

 映画「ひとよ」は11月8日公開。ここでも佐藤健のイケメンぶりが見られそうだ。

アサジョ

「ペット」をもっと詳しく

「ペット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ