地震速報

12月16日4時14分頃、最大震度3の地震がありました

震度3 千葉県北東部

高岡早紀、現在の姿が衝撃的 「自称28歳役はキツイ」と言われていたが?

11月3日(日)17時47分 grape

14歳で芸能界入りし、その後は俳優として数多くの作品に出演してきた高岡早紀さん。

デビューから30年以上も経ち、10代だった高岡さんも46歳に(2019年11月時点)。12月の誕生日で47歳になります。

しかし、2019年放送のドラマ『リカ』(フジテレビ系)では、『自称28歳』の主人公・雨宮リカ役を演じることに。

ドラマが放送される前は、「自称とはいえ、28歳とはキツイだろう」と、しんらつな意見が出ていたものの、その印象は変わるかもしれません…。

高岡さんがInstagramに公開した1枚の写真が「ヤバイ」と話題です。

高岡さんとともに写っているのは、ドラマ『リカ』で共演中の大谷亮平さん。高岡さんよりも7歳年下にもかかわらず、同じ年齢に見えます…!

40代半ばを過ぎているとは思えない高岡さんの美貌に、驚きと絶賛の声が寄せられていました。

・すっぴんで、この肌の美しさは憧れます!

・自然体で美しい。

・ますますかわいさに磨きがかかっていません?

・これでアラフィフなんてウソだろ。

・この年齢ですっぴんを見せられるなんてすごい勇気。そしてうらやましい。

高岡さんがドラマの中で演じている主人公は、もともと性格や行動にひとくせある設定です。『自称28歳』というのも、その設定の1つです。

しかし、40代半ばにしてここまでの美貌を保っている高岡さんが演じると、「見えるかも」と思えてきてしまうのですから不思議…!

ドラマを機に、変わらぬ美貌を保ち続ける高岡さんに、再び注目が集まりそうな予感がします。


[文・構成/grape編集部]

出典 saki_takaoka

grape

「高岡早紀」をもっと詳しく

「高岡早紀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ