「1D」ハリー・スタイルズ、世界で話題になったあのツイートは実は寝ぼけて投稿していた!? 天然すぎるエピソードを披露[動画あり]

11月3日(日)20時21分 tvgroove

ハリー・スタイルズ

人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト、俳優、ブランド「グッチ」のモデルと多岐にわたって活躍しているハリー・スタイルズ(25)が、あの話題になったツイートのおもしろエピソードを披露した。Hits Radio Breakfastが伝えている。

ハリー・スタイルズといえば、10月11日に約2年5ヵ月振りとなる新曲「Lights Up」をリリースし、同時にMVを公開。同曲は今後リリースされる新アルバムからの第一弾シングルだ。

新曲リリース前の10月5日、ハリーはツイッターで「DO」とだけツイートし、ファンたちは大騒ぎに。その後「DO YOU KNOW WHO YOU ARE」という文字だけのポスターを世界各地で公開し、のちにこれが新曲の歌詞であることが明らかになった。

先日、ラジオ番組「Hits Radio Breakfast」のビデオインタビューに応じたハリー。ツイッターで世界に向けたヒントを発信していたハリーだが、これには意外なエピソードがあったようだ。

「DO」のツイートについてハリーは「かなり正直なこと言っていい?実はこの時ぼく半分寝ていて、これを投稿したの覚えてないんだ。半分寝てたから。そして途中目が覚めた時、『ああ、ぼくは新曲リリースのためにこれをやろうとしてるんだ』ってなったんだ」と、なんと「DO」は寝ぼけながらツイートしていたというびっくりエピソードを披露。

さらにハリーは「そしてまた眠りについて、朝起きた時ぼくのマネージャーが、『一体なにしてるんだ!?』って言ってきて、ぼくは『ぼくにもわからない、ごめんなさい』って謝ったよ。だからぼくは覚えてないんだ。でも別に害はなかったよね!」と、天然っぷりを披露した。

世界的に話題になったツイートだったが、その背景には意外すぎるストーリーがあったようだ。

またインタビューの中でハリーは、新曲「Lights Up」について「ぼくにとってこの曲はとても気分が高揚する歌なんだ。でもどこかダークな部分もあると思う。でもぼくにとってとても解放的なものなんだ。自己反省についてであり、自己発見でもあり、まさに自由であるんだ。ぼくにとってとても自由を感じるよ。ここ2年以上、ぼくが取り組み、処理してきたことであり、それらの全てを受け入れるような感じなんだ。だからとてもポジティブな歌だよ」と、明かした。

【動画】「Hits Radio Breakfast」のインタビューに応じたハリー・スタイルズ

tvgroove

「ハリー・スタイルズ」をもっと詳しく

「ハリー・スタイルズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ