「タピオカ恫喝」木下優樹菜が夫と離婚危機!?TV界「マジギレ事件」一挙公開

11月4日(月)17時59分 アサ芸プラス

 ユッキーナこと木下優樹菜(31)にブチ切れているのが、なんと夫のFUJIWARA藤本敏史(48)だ。

 木下といえば、彼女の実姉がアルバイトしていたタピオカ店のオーナーに対し、インスタグラムの「ダイレクトメッセージ」で相手を恫喝する文言を送信していたとされる「タピオカ騒動」で大炎上の真っただ中。

 木下が記したとされる恫喝メッセージがネット上に流出したあと、謝罪文をインスタに掲載したものの、彼女へのバッシングの嵐はいまも収まりそうにない。

「この騒動をきっかけに、藤本と木下夫婦の間で離婚の危機が現実味を帯びるほどの『マジ喧嘩』が勃発しているんですよ」

 と明かすのは、あるお笑い関係者である。たびたび妻への不満を後輩芸人に語っているというのだ。

「芸能界での立場がすべてパーになりかねない愚行に走った木下に対し、藤本はかなり厳しく叱責したそうなんです」(前出・お笑い関係者)

 対する木下も黙っていない。

「木下は『私は悪くない』の一点張りで逆ギレして、次第に『タピオカ事件』とは無関係に、藤本に対する不満が口をつくようになったそうです。顔を合わせる度に激しい口論に発展して、何度も『離婚届を書くか書かないか』の瀬戸際でモメている。実際に藤本が芸人仲間に『今ウチ、マジでヤバいことになっとんねん』とボヤくほどの事態に発展しているんですよ」(前出・お笑い関係者)

 騒動の発端はタピオカでも、今後の結婚生活は甘くはなさそうだ。

 11月5日発売の「週刊アサヒ芸能」11月14日号では、この木下・藤本夫妻のトラブルをはじめ、小池百合子東京都知事、米倉涼子といった旬の人物の「マジギレ事件」を一挙掲載している。

アサ芸プラス

「木下優樹菜」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「木下優樹菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ