小松菜奈×坂口健太郎W主演『余命10年』Prime Video独占配信開始

2022年11月4日(金)16時0分 シネマカフェ

『余命10年』©2022映画「余命10年」製作委員会

写真を拡大

小松菜奈坂口健太郎がW主演し、『新聞記者』の藤井道人が監督した映画『余命10年』。本作が本日11月4日(金)より「Prime Video」にて見放題独占配信がスタートした。




今年3月に公開され話題となった本作は、累計発行部数80万部を突破した小坂流加の恋愛小説の映画化。不治の病で余命が10年であることを知った二十歳の茉莉は、恋だけはしないと心に決めて生きていたが、同窓会で和人と再会し急接近。もう会ってはいけないと思いながらも、自らが病に侵されていることを隠し、どこにでもいる男女のように和人と楽しい時を重ねてしまう…というストーリー。

音楽は、本作で初めて実写映画の劇伴を手掛ける「RADWIMPS」が、映画全編を担当。映画のために劇伴29曲と主題歌「うるうびと」を書き下ろした。

今年6月にはタイ・台湾の劇場でも公開された本作が、ついに「Prime Video」に見放題で登場。本作が動画配信サービスの見放題に登場するのは、今回が初めてだ。

『余命10年』はPrime Videoにて独占配信中。

シネマカフェ

「Prime Video」をもっと詳しく

タグ

「Prime Video」のニュース

「Prime Video」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ