指原莉乃「めちゃめちゃ好き」な1歳時の写真披露 中居はショック!?

11月4日(月)15時0分 マイナビニュース

HKT48でタレントの指原莉乃が、あす5日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース イケメン仰天チェンジ&食の危険2時間スペシャル』(21:00〜22:54)に登場する。

今回は、人気企画「仰天チェンジ」の男性版、「イケメン仰天チェンジ」の第2弾。体重100kg超えの4人のおデブ男子たちが、大減量に成功して超イケメンに仰天チェンジを果たす。

「基本的に食事制限することが多い」という指原は、食事に行く際に食べ過ぎても「絶対後悔しない人としか行かない」というルールを披露。「番組とかで、何人かで行きます…?ってなった時に、『行きたくねー』って思っちゃう(時がある)(笑)」と本音をぶっちゃけるが、バラエティ番組で共演していた中居がショックを受けた表情で笑いを誘う。

また、ゲストが仰天チェンジ写真を公開し、指原は「小さい頃の自分の写真がめちゃめちゃ好きで」と自画自賛する1歳の頃の写真を披露。笑福亭鶴瓶中居正広も半信半疑だったが、あまりのかわいさにスタジオから「かわいい〜!」と歓声があがり、中居は思わず「イメージダウン」とこぼす。

尼神インター誠子の誠子も「私、本当に幼少期すっごい美少女で」と5歳当時の写真を紹介。宣言どおりの美少女ぶりにスタジオ騒然となる。さらに、学生時代はおとなしく、「芸能界デビューです」と語るファーストサマーウイカが、中学生時代の真面目なメガネ姿の仰天写真を公開する。

マイナビニュース

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ