高橋ユウ、結婚から1年「最近は好きが止まらない」と幸せオーラ

11月4日(月)9時0分 マイナビニュース

モデルの高橋ユウが3日、東京・日本橋でTOKYO FMのラジオ番組『Blue Ocean』(11月6日 9:00〜11:00放送)の公開収録に臨んだ。

フリーアナウンサーの住吉美紀がパーソナリティを務めるTOKYO FMで放送中の午前のレギュラーワイド番組『Blue Ocean』(月〜金曜 9:00〜11:00)。11月6日に放送する同番組の公開収録がこの日行われ、高橋ユウをゲストに迎えて地元・滋賀県の魅力などを語った。

高橋は、格闘家・卜部弘嵩と2018年に結婚し、現在は第一子を妊娠中。冒頭では住吉から目立つお腹について触れられて「安定期に入っています。お仕事は引き続き出来ることはやって、結構子どもの名前を考えたりどういう子どもにしたいとか話していて、日々ワクワクしながら過ごしていますね」と幸せオーラ。

また、地元・滋賀県の魅力を「歴史っていうと京都とかが取り上げられやすいんですが、滋賀県はすごく歴史深いところと感じていて、色んな武将だったり歴史の人物が通ってきた道でもあります。お寺や神社も多かったりするので、そういう意味では滋賀県を知れば知るほどこんな深いところなんだと思います」と語り、「本当に空気も美味しくて緑もたくさんあり、いつも近くには琵琶湖がありました。私は小さい頃、目立ちたがり屋で、放送委員になりたかったんですが、じゃんけんで負けて泣いてました(笑)」と滋賀で過ごした幼少期を振り返った。

詳しい出産予定日は明かさなかったものの、「春ぐらいには」と話した高橋。結婚して1年が経過したが、「1年経ったら気持ちが落ち着くと言われてきましたが、最近は好きが止まらなくて、いつか男は浮気すると知り合いから言われましたけど、想像するだけで泣いちゃったりします。弘くんは『大丈夫だよ! 俺はしないよ』と言ってくれて、それを聞いてまた泣きました(笑)。結婚して1年経ってもラブラブでいれるんだと実感しています」とまだまだ恋人気分だという。欲しい子どもの人数については「4人子供が欲しいとお互い言っています」と答え、「私が4人兄弟ということもあって、4人だと2対2でチームが作れるし、4人で遊べるし、大人になっても助け合えるから凄く良いよと夫に言ったら分かってくれました。授かりものですけどね」と話していた。

マイナビニュース

「高橋ユウ」をもっと詳しく

「高橋ユウ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ