『HUNTER×HUNTER』フランス語版がもはや小説!?「絶対お土産になるやつ」

2023年11月4日(土)20時30分 にじめん

全ての画像を見る

海外でも人気を博している漫画『HUNTER×HUNTER』のフランス語版の圧の強さが注目を集めています。


あまりにも情報量が多い!?


話題になっているのは、漫画『HUNTER×HUNTER』のフランス語版の情報量の多さです。


投稿主はフランス語版の漫画を投稿し、「フランスに遊びに来てまして、出来心でHUNTER×HUNTERフランス語版を買ったのですが、フランス語はミリもわからないけど文字情報が死ぬほど多いことだけは激しく伝わってくるのでずっと笑ってる」綴りました。






文字が多すぎてもはや小説……!


確かに、『HUNTER×HUNTER』は日本語でも文字が多いことで有名ですが、言語が変わるとここまで文字の圧がすごいことになるんですね。


これは、フランスの方が『HUNTER×HUNTER』にどんな印象を抱いているか気になる。


いつかフランスのオタクに出会うことがあれば確かめてみたいですね。


本投稿に対しXでは、「漢字ないから一単語長いもんなww」「絶対お土産になるやつ」「ただの挿絵多すぎな小説www」といった反応が寄せられていましたよ。


全ての画像を見る

にじめん

「フランス」をもっと詳しく

「フランス」のニュース

「フランス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ