藤あや子、大阪・新歌舞伎座コンサートに伍代夏子がサプライズゲストで登場!

11月4日(水)17時30分 Rooftop

unnamed.jpg

11月3日に大阪・新歌舞伎座で行われた藤あや子コンサートに伍代夏子がサプライズ登場して観客を驚かせた。

伍代夏子と藤あや子は7月にデュエットソング「いつもそばにいるよ/オンナノハナミチ」を発売。 もともとこのデュエット企画は、 今年9月に伍代夏子と藤あや子の共演で行われる予定であった新歌舞伎座での劇場公演で披露するために制作された。

しかし、 新型コロナウイルス感染拡大の影響でデュエット曲を披露する予定であった公演は中止に。 劇場公演が中止となったものの、 今回11月3日に藤あや子、 4日には伍代夏子の単発でのコンサートが実現。 発売以来、 観客の前でふたりでデュエット曲を披露したのは今回が初めて。

藤あや子コンサートの中盤、 デュエット曲のイントロと同時にサプライズ登場した伍代夏子。 観客はまさかの登場に驚きと興奮で、 会場には大きな拍手が沸いた。 お揃いのドレス姿でデュエット曲「オンナノハナミチ」「いつもそばにいるよ」の2曲を歌唱したふたりは、 「もともとは大阪新歌舞伎座での公演用にレコーディングした曲。 ようやく大阪のお客さまの前で初披露できて本当にうれしかった。 お客さまも驚きつつも、 とても盛り上がっていただきました。 」と今回のサプライズ企画の大成功を喜んだ。

Rooftop

「藤あや子」をもっと詳しく

「藤あや子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ